〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||      作品コメントが1000を超えました。
――――――――――――   それが…変態という名の紳士クオリティ!!


[1000] 充くんブサキモでいいね!いいキャラだわあ
きもいよね。それがいいよね。

[999] 駄目だ早く何とかしないと(充を)
ほんとやで

[998] すごい絵が上手くなってる!!可愛いよ秀介くんはぁはぁ
ありがとうございます!見やすくなっていればいいな!

[997] はっぴーえんどでよかった 面白かったです
えっいつエンドを見たんですか!?!?

[996] 最近の本気っぷりがヤバイ!が最後のコマの歯でワロタw
まあきしょいわな

[995] 黄色い救急車さんかパトカーさん早くキテー!?
手遅れになる前に!

[994] 更新早いし話もおもろいね
ありがとうございます!

[993] 冗長
おう…

[992] 面白いけど、女の子がやっぱ見たいなぁ
申し訳ないですホモばっかで!

[991] 充くんマジきもい
だね…

[990] もうホモしかいねぇぜ!!!
はーい!

[989] 堪りません更新多くて嬉しいです
と言ったそばから一ヶ月あけてすみません!!!

>[988] いいね
よかった!

[987] ホモもいいんだけどそろそろ「はじめて」の続きが読みたいなぁ^^
しばらくは人物ごとに掘り下げて行く予定ですのでもうしばらくお待ちいただければと思います

[986] 本編も番外編もおもしろいだとっ!?名華先生最高です。
ありがとうございます!読者さん最高です!

[985] 昔のも今のも絵柄はどっちもスキー純愛回が待ち遠しい
ありがとうございます!純愛回しばらくお待ちください!

[984] うん!好きになっちゃったのね!さぁ続きを!さぁ!!!
なっちゃったなあ

[983] やだなにのこのほもかわいい
ほもかー

[982] 別に描きやすいように描いたらええやん。俺はどっちでも好きよ>絵柄
ありがとうございます!読みやすいように描けたらいいなと思ってます!

[981] おぉ、絵柄戻してくれるのか。ぶっちゃけその方が読みやすかったからありがたいです。乙ー。
ぶっちゃけ絵柄戻すっていっても変えたつもりなかったんで直せるかは微妙です!頑張ってみます!

[980] やめろォ!!
んんっ!

[979] これ読むと変ゼミを思い出す
変ゼミはなんか汚いですよね。皮脂とかゲロとか。

[978] ええ感じやん。BLとか普段読まないけどこれくらい同性愛としてちゃんと掘り下げてくれてるなら楽しめるやん
作者もBL読まないんでBLと言っていいのかわからないですが男の人でも読めるBL目指してます!!

[977] うはwww可愛いwwwコメ返が文字化けして唯一見れない漫画なので残念
私もスマホからだと文字化けしますがパソコンからだと見れます!なんでだろ!

[976] ほうほう
うん!

[975] だめんずウォーカーおちつけ…!
まさにだめんず

[974] これはもはやきぼんレベル
いけるかな?名華でも、きらっきらしてるきぼんに、いけるかな??

[973] ワクテカが止まらないよぉ・・・。惹きこまれますな〜
ありがとうございます!頑張ります!

[972] 惚れっぽいのかなぁ?
惚れっぽいですね。自分に好意が向くことがあまりないですからね。

[971] すごい続きが気になる展開になってきて楽しみです
このまま一気に描いちゃいたいです!

[970] いいっすねぇ〜
ありたがいですねぇ〜

[969] 毎回凄い更新量だぁ。絵が素敵
以前ちまちま5pageくらいしてた時期もあるのですがいっきに読みたいかなって!

[968] オッケーホモいいよホモ〜〜!!
オッケー!

[967] 中村明日美子となんかを足したような絵柄になったな
中村明日美子ってなんかエロい絵柄の人ですよね。やった!

[966] 充くんいいなぁw 蛇のような粘着質・・・! ぞくぞくするわぁ
充くん性格悪くていいですよね。見習いたいです。

[965] 切なくなる
ごめん!

[964] 続き気になる
ありがとうございます!

[963] のおっようやく続きが読めたと思ったのにぃいいい続きがさらに気になる!!!!
更新停滞してて申し訳ないです!なるべく早く描けるように頑張ります!

[962] 可愛い...
やったね!!!

[961] 早く!早く続きを!
なるべく早く描ける様頑張ります!ありがとうございます!

[960] 充くん不細工なんだ!?蛇っぽい美青年かと思った・・・
美青年だとさ、秀介君ただの美形好きになっちゃうから…

[959] 秀介くんむっちゃビッチ体質
本能の赴くままだな…

[958] なんか若干絵柄変わった?ちょくちょく七海がだれてめぇになるんはいつもの事だけど
すみません一応今回の話から絵柄統一しようと頑張ってみます。

[957] 秀介きゅんヘ゜ロヘ゜ロ
やったね秀介!

[956] うおおおおホモハラハラ
ホモヤンデレ

[955] きたい
ありがとうございます!

[954] 単行本はいつですか
買ってくれる人いるかなあ

[953] オwwwナwwwwwww
間接的でもなんか卑猥ですね!すいません!!

[952] たまらん!!
やった!

[951] あー^ いいゾ〜これ
わーい

[950] 番外編たまらんな、いいぞもっとやれ
ありがとうございます!ネタが思いついたらやります!

[949] せっくすの続きはよ
せっくすしてねー!

[948] ななみちゃんとせいたろーさんのイチャイチャまだぁー?ばんばん
番外編でなんとか…

[947] 物凄く好きです
嬉しい!ありがとうございます!

[946] わー!待ってた待ってた!いいやほーーう!!こっち飽きちゃったのかと思ってたよ。ありがとー!
変態紳士は長く続けていければいいなあと思っています。

[945] 俺・・・男なのに、なんでか名華せんせーの描く男同士のやりとりに興奮する。どうしよう・・・
作者があまりBL得意じゃないので苦手な人にも楽しんでもらえるようにと思って描いてるからその成果!だと嬉しい!

[944] THE・SYURABA
修羅場!

[943] 酷いなこれ
すまねえ!!

[942] 面白い、大好き。これからコメします
ありがとうございます!コメント嬉しいです!

[941] きたあああああああああ
えっ何が!?

[940] そういえば殺人鬼?のりゅうじが捕まえた女の子ってどうなったんですか
今の話が終わったら描きますね!

[939] ところですっごい今更だけど、殺人鬼いちの最後のコマの意味がいまいち分からないです
秀介編(今の)が終わったら竜次編なのでそちらで描きますね!

[938] 最初から見てみるとやっぱ成長してるなーって思います。がんばれ!
画力ですか!?七実がですか!?

[937] なんか凄くテンポ良くて読みやすいNE!
WEB漫画はさくさく進ませるのが良いですよね!

[936] 続きまだぁ?( ゜∀゜)o彡°このマンガ発売してないのー?
発売してほしいですよね、誰かかけあってください

[935] 面白い
yatta!

[934] 更新楽しみにしてます!
ありがとうございます!更新遅くてごめんなさい!

[933] 早く続きが見たいです。
更新遅くて申し訳ないです!

[932] ヤバイ…なんか心打たれます
うん…

[931] 個性はぞろいで、めっちゃおもしろかったです!!!七実がんばれ!!!!!
七実しばらく登場しませんが頑張ってます!

[930] 絵柄変わりましたね
絵柄はたぶん変わってないです…色塗りが変わった!不評だったら前の描き方に戻します!

[929] 二次元ならホモ描写も割と平気なことに気付いた。しかも百合好きな俺はかなりの変態なのではないのだろうか・・・。
腐男子の要素多いに有りですね。おめでとうございます。私は無理です。

[928] 絵(・∀・)柄(・∀・)変(・∀・)わ(・∀・)り(・∀・)ま(・∀・)し(・∀・)た(・∀・)?(・∀・)
う(・∀・)う(・∀・)ん(・∀・)

[927] 途中まで七実じゃなくて前の恋人かと思ったw髪碧だったんだねー。
黒髪です…カラーは気分で塗ってしまうんです…何色でもいいですけどね…

[926] 混沌と…自傷ってあんなに連続でやるもんなのか…
なんか、結構たくさんやるみたいですね。

[925] ホモのよさがわかる漫画
えっ!

[924] 絵がかわいいし、何気面白くていいと思う(^O^)
やったー!何気嬉しいです!!

[923] 武夫良い奴だったなァ…
ほんと

[922] 閑話休題の意味が違うけど、あえてこっちが本編だという意味で閑話休題ってつけたんだろうか。。。
七実視点が本編かなあ。たしかにちょっと意味がわかんないですね。今度なおそーっと☆

[921] ホモと自傷とかヘビー過ぎて読むに耐えんwwwwwww
んー最悪のマリアージュだね☆

[920] なんか絵柄変わったなあ 目がキラキラしててまぶしいぜ…
見やすくなったらいいなーと思いましたが、どうですか?

[919] ほわほわしてたのから一転、ドス黒い話になって急展開すぎて自分の中で整理がががwwやべー、こえーでも楽しみにしてマスw
WEB漫画は急展開くらいがきっとちょうどいいんですよね。更新遅いし。

[918] なんだこいつらwwwwwwww
なんか嫌になりますね!

[917] 登場人物の武夫のとこ『同姓』になってますよ
ほんとだ

[916] ち……ちんだ
ちんでないよ

[915] 描き方変わった?何か画面が良い意味でキラキラしてる
見やすくなったらいいなあと。どうでしょう。

[914] 名華をギュってして頭なでなでしてえええええええええ
最近暑いですからね。ちゃんと寝たほうがいいですよ。

[913] いきてた・・・
はい!

[912] ええでええで〜
やったったで

[911] ホモの切なさに悲しくなって番外見たら癒されたのでうまくバランスとれました
よかったです!

[910] 今日久しぶり更新多いな
ラッキーデーだね☆

[909] クマ吉くんの名言「変態という名の紳士」をググッていたらこちらのサイトにたどり着きました。漫画おもしろかったです。
ありがとうございます。よければこれからも読んで下さいね!

[908] わるかーないんだけど最初のノリのがよかった・・・長いよ恋愛回
恋愛回!?

[907] 萌え!!!!
もえだなあ

[906] 面白すぎて最後まで読んでしまった……┌(┌ ^o^)┐ホモォ。だがそれでいい!純愛最強ーイェー!
純愛なんでしょうか…ありがとうございます!

[905] 体の構造おかしいけど可愛いと思える絵柄。でも体の構造おかしい。可愛いのにもったいない。
照れるぜ

[904] 続きが楽しみすぎる 11
遅くて申し訳ないです!

[903] !?
??

[902] 好きだ
ありがとうございます!

[901] 更新されたばかりだというのにもう続きが見たいだと・・・・?
更新遅くて申し訳ないです

inserted by FC2 system