※コメントの番号が途中からおかしくなっていますが作者にも原因がよくわからないのでご了承ください!


[1300] 最高・・
ありがと・・

[1299] いいじゃないか、良い作品だ、ハッピーエンドこそ人間が求めるものだ
ハッピーエンド素敵ですよね!

[1298] なみだでいいならオシッコぶっかけとけば大丈夫だよねウッ;;
んんきたないよお;;

[1297] まさかゴキブリがっ…ってな感じで読んでたらいつの間にかハマってました^^ストーリーも面白くいい作品だと純粋に思いました。これからゴキブリに対する見方からっちゃいそうですよ…とにかく面白かったです^^これからもがんばってください〜
ありがとうございます。ゴキブリ少女は完結後もたくさんの方に読んでいただけて感無量ですよ!今連載している漫画もよろしくおねがいしますね!

[1296] 最初ギャグかと思って楽しく読んでましたがほろりと来ました。ゴキ子ちゃん健気で可愛いですね。でも子猫の扱いは酷い気がしますw檻に入れっぱなし?みるくちゃんも可愛がられるようになってほしいです。ありがとうございました!でもやっぱりアレは苦手…
みるくちゃんのお話は紅白で描こうかなと思っていましたが結局描いてないですね!ありがとうございました!

[1295] すっげぇ可愛くてすっげぇ感動しました泣いちゃいましたよ
感動のスペクタクルですね・・・

[1294] 感動しました
ありがとうございます!!よかった!

[1293] 「おかげでバルサン代が浮きました」会社員(21)
そのバルサンよければうちにください。一週間前からゴキブリが姿をくらましたままなんです

[1292] ゴキ子かわいいし、最終回で泣いた。すばらしいwww
ありがとうございました。最終回感動してくださってよかったー!!

[1291] 面白かった!!だから仕事に遅れた。謝れ
大変申し訳ありませんでした上司にはゴキブリのせいで遅れたと言って下さい。しらねえよ!!

[1290] 凄い好きなカンジです。雑誌行っちゃって下さいっ。
お呼びがかかったらいつでも行く準備は整っております チラッチラッ

[1289] ものすごい続きが気になる仕上がりだった!
続きは読者さんの頭の中にですね!

[1288] よかったです!ゴキブリちょっと平気になりました!笑い
ほんとですか!それはよかったー!私はゴキブリ今でも無理です!

[1287] 最高でした、ありがとうございます
ありがとうございました。嬉しい!

[1286] いいねえ
えへへ

[1285] 萌えた。感動した。作者さんありがとう
こちらこそご愛読ありがとうございました!!次回作をよろしくお願いします!

[1284] ちょっと感動しちゃったじゃんか・・・
よかったです。打ち切りとんでも展開で笑われたこともありましたが感動に結び付けることができてよかった

[1283] 良い話だった(^^)
ありがとうございました!!

[1282] めちゃくちゃおもしろかった
私もめちゃくちゃうれしいです!描いてよかった!!

[1281] やばい、面白い!
ありがとうございます!嬉しい!!

[1280] あんたもう大好きだよ・・・
わたしもやで・・・

[1279] おもろ!
やっりい!

[1278] なにこれ泣いた
ありがとうございます。完結後とんでも展開で笑われましたがその笑いが今感動に繋がっているんですかね?

[1277] ゴキブリさんご免なさい
こちらこそっ!

[1276] ゴキブリ嫌いのお父さんの後日談がよみたいな
お父さんの後日談かー!考えてみます!

[1275] いい話でした b
ありがとうございました。読んで下さって嬉しいです。

[1274] 面白かったです。ゴキブリはしばらく殺せないです。。。多分…
ゴキブリは素早いですから殺すのに時間がかかりますね!

[1273] 最終話まで一気に読んでしまいました。イイハナシテ゛シター!
ありがとうございました。20話なんでキリいいですね

[1272] 「続きを読みたい!」と思わせてくれる良い作品でした!
ありがとうございました。ゴキブリ少女は完結後も多くの方に読まれてうれしいです

[1271] おもしろかったです!!続きも読みたい・・
続編というか、紅白漫画でゴキブリ少女を描くことがあると思いますのでそちらで会えたらと思います

[1270] おもしろかった。ゴキ子もゴキ丸も好きです。ぜひ続編を書いてください。
年に一回紅白漫画でゴキブリ少女を描いているのでよければそちらでお会いしましょう!

[1269] ゴキ子かわいいなあ
ありがとうございます!かわいいですかーよかったー

[1272] 信じらんねえ・・・・最初はネタかなって思ってたけどむちゃくちゃ良い話だった
思いつきではじめましたがそう言っていただけるとうれしいです!

[1271] 登場人物がどれが誰なのか、わかりにくい・・・
申し訳ないです!とりあえずゴキ子と一馬さえ分かれば大丈夫だと思います!

[1270] 一気に読まされました!! めちゃくちゃ面白かったです!!
ありがとうございます!20話で手ごろな長さにしてよかった!!

[1269] いつ見ても良作
ありがとうございます!!嬉しすぎる!

[1268] 絵も内容も良かったでwwwwwwww
やったー!!

[1267] 他にはない設定で楽しく読ませてもらいました!
ありがちなべたラブコメでしたがそういって頂けると嬉しいです!!

[1266] 初めて来ました。ゴキブリ少女ものすごく楽しかったです!これからもがんばってほしいです
ありがとうございます。今連載しているものもよければ読んでやってください。

[1265] バキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
!?

[1264] 再読だけど、やっぱり感動したわ。いい話はいつ読んでもいいものだなぁ。
ありがとうございます!!何回も読んで頂けるなんて嬉しいです

[1263] ごきぶりは嫌いでしたがほんの少し好きになれたかもしれないです 面白かったです
作者も大嫌いですがそういっていただけると嬉しいです!

[1262] 萌えたし、泣いた(´;ω;`) コレは売り出せるレベルだと思うよ♥
おおー!ありがとうございます!売り出したい!

[1261] けしからん!今後ゴキブリ殺せなくなったらどうしてくれるんだ!
私も別の意味で殺せないので大丈夫ですね!

[1260] とっても楽しかったっす!!!
ありがとうございますうれしいです!

[1259] 素晴らしい。絵もどんどん上達していっている。次回作も期待しています
変態という名の紳士もよろしくです!

[1258] 歩とはなんだったのか
ほんと、ね。なんだったんでしょう。

[1257] これは面白いですね!応援しています。
ありがとうございます!!

[1256] 芋焼酎飲みながら泣きました。おっさんが泣きました。
ハッピーエンドにしてよかった!

[1255] 引っ越してからゴキブリあまり見なくなったけど、この漫画を見たら何だか居ない事が切なくなりました
私は夏に3匹見ましたね…。

[1254] 最高でした。ありがとうございます。これからは2度とごきぶりさん達を殺めません。ほんとうに、ありがとう。
ありがとうございます。是非ゴキブリさんたちを飼いならしてください。

[1253] なんというセンス一気に読みきってしまった
20話くらいが一番読みやすいですよね!

[1252] ゴキブリっていいものだな
ほんとですか!?

[1251] とってもおもしろいです。どんどん書いてもらいたいので、頑張ってください^^
ありがとうございます!今連載している漫画もよろしくおねがいします!

[1250] すばらしかったですありがとう
わー!ありがとうございます!うれしいです!

[1249] 楽しく読ませていただきました。ありがとう^^
こちらこそありがとうございます!

[1248] やはり本物は無償に叩きたくなる衝動にかられるのですが・・・異常でしょうか?
私は本物を見ると泣きます。正常な反応だと思います。

[1247] これは面白い!下手な漫画家よりも才能あるわ。さっさと売り込め。
ありがとうございます!売り込みたいですね!

[1246] 今日一気に読み切りました。感動しました。今後Gに出会ったら保護しそうです。良いものを見させていただきました。あ がとうございました!これからも応援してます!
ご愛読ありがとうございました!今年はうちでゴキブリさんは3匹出ましたね。うちには来ないでほしいです。

[1245] 最高だねほんとに
ありがとうございます!!嬉しすぎます!

[1244] めちゃめちゃ楽しかったっす。
ありがとうございます楽しんでいただけてなによりです

[1243] 良作
わーありがとです!照れる!

[1242] 実に良作でした。心理描写も上手くて作品に引き込まれました
ありがとうございます!心理描写って難しいですよね!

[1241] 今更ですが、はじめて拝見させていただきました。ゴキブリ兄妹を含めキャラクターが生き生きとしていて、とても楽しかったです。ご馳走様です。ところでゴキ子は最後、触覚が無くなってより人間らしくなっていましたが、ゴキ丸はどうなるんでしょう・・ゴキ丸にもゴキ子みたいに大切な人が見つかって人間に近づけるといいなと思います。そんな番外編を密かに期待してますwとりあえず、どのキャラも好きになったので幸せになってほしいなと思いました。
ありがとうございます。番外編というかそういうのはもしかしたら紅白漫画とかで描ければいいなとか思ってます!

[1240] 読者の共有しやすい葛藤があって面白いね 美少女だけどゴキブリっていう
私だったら絶対駄目ですね!

[1239] go
gogo-

[1238] ゴキブリ少女、最後がご都合すぎて????でした。でも面白かったです。
ご都合主義で申し訳ないです。ありがとでした!

[1237] web漫画あなどってましたかわい面白かったです!
ありがとうございます!ウェブ漫画も楽しいですよね!

[1236] いい話でとてもおもしろかったです!
ほんとですかー!いやったあ!

[1235] ニヤニヤをありがとう
こちらこそ!ご愛読ありがとうございました!

[1234] とってもおもしろかったです。
わーい。ありがとでしたー!

[1233] 昔のガンガン系のラブコメを見ているような、懐かしい気持ちになりました。
ゆるいラブコメ系はまた描きたいですね

[1232] 面白かったです!
やったー。ありがとです!

[1231] 完結してたんだなぁ・・面白かったです!!
ありがとうございましたー!

[1230] ゴキ子かわええww…けどやっぱりゴキブリ無理(笑
今年たくさんゴキブリが出ました。

[1229] とっくべっつへん! とっくべっつへん!(ひだまり風に)
紅白漫画かあるいは!

[1228] もう商業いけ
行きたい!!

[1227] 面白かったです!ゴキ子かわいい
ありがとうございますーゴキ子いろんな人にかわいいって言ってもらえて幸せです。

[1226] 面白かったです、是非とも番外編なる物を・・・
紅白に期待だ!

[1225] 一気に読んでしまった!いい話だ面白いし
ご都合主義でしたがそう言っていただけると嬉しいです!

[1224] 久々に読み返しました。やっぱり面白かった
ありがとうございます!二十話ってキリがいいですよね

[1223] ( ;∀;) イイハナシタ゛ナー
やったー!

[1222] ゴキブリは抜きネタちゃうってばっちゃが言ってたのに・・・悔しい///
ゴキブリですものね…。

[1221] うおおおおおおおお!!続き作ってほしい!アニメ化希望!!!素敵な漫画でした!
アニメ化とか楽しそうですよね。やってくれないかなー。

[1220] さいこうでした
わーありがとです!

[1219] おお、なんと素晴らしい擬人化なんだろうか!
ごきごき!!

[1218] 面白かった!これからも頑張って!
ありがとうございますがんばります!

[1217] うん、おもしろかったよ
ありがとうございます!

[1216] なんでゴキブリなのに感動してしまうんだ・!!最高の作品をありがとうw泣
ご愛読ありがとうございました。

[1215] 最後に触覚取れてるのがぬかりねぇwあーってかこの漫画が終わるのがマジ切ない;;w
他の連載作品で満足していただければなと思います!

[1214] ゴキ子かわいい・・なでなでしたい。いいにおいしそう・・よぉーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし 大した可愛さだゴキ子おまえは
いじくりこんにゃくしましょう

[1213] 一気読みしました!最後良かった。うちにはムカデがよく出ますが。
うちはゴキブリも蜘蛛もムカデもわんさか出ます。

[1212] 面白かったです!最後がハッピーエンドで良かったです。
ベタなかんじなのでハッピーエンドです!ありがとうございます!

[1211] 読ませてもらいました!とても面白かったです。今後も頑張ってください。
ありがとうございますー他の作品も是非読んでみてください!

[1210] 一気に読んでしまった。目の付け所が素敵です!
ベタベタでしたが終わることが出来てよかったです

[1209] もうゴキ見ても叩けないwww
カサカサカサ!

[1208] おもしろかったです!! ゴキブリが少し嫌いじゃなくなったかも?
おおーやった!ありがとうございます!

[1207] 擬人化モノはやっぱり大好きなんだぜ
擬人化はいいですよね…しなくてもいいですけどね…

[1206] ゴキブリ牛乳飲みたい
ひいいー

[1205] なんか元気でてきたよ〜ありがとう〜〜
コメントもらえると私も元気になります!

[1204] GJ
YT(やったー)

[1203] もっと読みたいんですが。あとゴキ子俺にください
脳内で保管していただければ!ゴキ子は差し上げます!

[1202] 切なくオモロイ。良作。ハッピーエンド?でよかった。
ハッピーエンドですよねこういうベタ漫画は!

[1201] 凄い面白かった!ゴキ子かわいい!
ゴキ子は読者さんに愛されて嬉しいです。

inserted by FC2 system